みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 母猫に会えました(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

先日久しぶりにやって来た母猫!!
ママが気が付かず、そのまま帰ってしまったみたい
もうやって来ないかと思っていたら、今日もやって来てくれました。

最後に見た時は、お腹がパンパンに大きかったのですが、今日はすっかりスリムになっています。
画像
画像

無事出産したようです。
ちゃんと子育てしているかと、母猫をひっくり返してみました。
オッパイをあげている形跡がありません。
どんな理由かわかりませんが、子育てはしていないようです。
秋にも出産したのですが、その時の子ども達もいません。
育児放棄なのか、飼い主さんが産まれてすぐに処分したのか・・・


数日前のきららの散歩中の出来事
いつものように母猫の家の前を通ると、誰もいません。
みんな外出中のようです。
残念に思いながら、家の前を通り過ぎ、更につばめちゃんの家の横も通り、坂道を下りました。
カーブを曲がろうとした時、後ろからにゃーーんと大きな鳴き声が
振り向くと、サビ柄ちゃんです。
どこかにいて、ママの姿を見かけたようです。
後戻りし、サビ柄ちゃんの近くまで行くと、側溝に隠れてしまいました。
グレーチングの隙間からこちらを見ています。
画像

とっても臆病者なのに、ママに気が付いてほしかったみたい
かわいい子です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母猫に会えました(^^) みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる