みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 緒方町のチューリップ!

<<   作成日時 : 2017/04/20 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

16日(日曜日)にチューリップを見に、緒方町へ行ってきました。
チューリップフェスタが1日から14日まで開催されていて、フェスタはすでに終わっていたのですが、新聞に今が見頃と書いてあったので、行ってみることに
実は3月29日にも寄ってみたのですが、フェスタが始まる3日前だというのに、まだほんのつぼみでした。

フェスタ開催中は、車で会場までは行けず、臨時駐車場からバスが出ていますが、それも終了しており、会場まで車で行くことができました。

夕方4時を過ぎていたのに、お客さんはとても多く、チューリップもちょうど見頃
画像
画像
画像

滝を見たり、つり橋を渡ったり、気持ちよく過ごすことができました。
画像
画像
画像
画像
画像


チューリップ、地域の方がとても綺麗に植えています。
残念なのは、雑草!
遠くから全体の写真を撮ると、あまり目立ちませんが、雑草の中にチューリップが顔を出しているという感じ!
手入れが追い付かなかったのでしょうね。



昼食は、隣町の竹田にある丸福で!!
から揚げ定食、720円です。
画像

骨付きで食べにくいのでが、サクサクでとても美味しい
3時過ぎでしたが、お客さん、たくさんいらっしゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緒方町のチューリップ! みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる