みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスパーと少し長めに散歩です!

<<   作成日時 : 2017/04/03 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

土日に夕方用事がない時は、普段あまり通らないコースを散歩します。
パパとママが一緒に散歩に行く時は、ジャスパー、出発する時に、リードを噛んで一暴れ
落ち着かせるのも面倒なので、噛んだまま出発!!
歩き始めると、落ち着くようです。

昨日は、風邪が強く、少し雨も降っていましたが、ジャスパーと歩いたことのないコースへ!
出発には手を焼いたけれど、歩き出すととてもスムーズです。
長く歩くことは嫌ではないよう
画像


ママだけの時は、山道は通りませんが、パパはジャスパーと通っているよう!
昨日の道路、ママとは初めてだけど、パパとは何回かあるんですって!
画像

途中には何年も放置された車や、つい最近放置されたと思われる冷蔵庫も
画像

一歩山道に入るだけで、ゴミが散乱しています。
どこかに通り抜けられるわけでもないので、わざわざ捨てにくるのでしょうね。
放置された車、この付近だけでも数台見かけます。
いつか土に帰るのを気長に待つつもりなのでしょうか

つばめちゃんの家の前にには、いつものようにグレーちゃんと白黒君
パパに、先にジャスパーと帰ってもらい、ちょっとゆっくりしました。
2匹とも足にまとわりついてくるので、写真が撮れません。
少しは離れた所に理髪店の白猫が
画像

白黒君、この子が気になって仕方がないよう
帰ろうとすると、2匹で鳴きながらママについてきます。
連れて帰ってもいいんだけど・・・
側溝にエサを置き、食べている隙に急いで帰宅
画像

この2匹には毎日のように会えますが、他の子達にはなかなか会えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャスパーと少し長めに散歩です! みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる