みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅう君、突然気に入ったみたい(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:49   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

れおん似だと買ってきたティッシュカバー、いつもはピアノの上に置いています。
みゅう君、ピアノの上に上がってティッシュカバーを下に落としました。
何をするのかと思ったら、その上でお昼寝
画像


ママがパソコンを触っている時のれおんの定位置
画像


れおん、常にママのそばにいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅう君、突然気に入ったみたい(^^) みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる