みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです!!

<<   作成日時 : 2017/04/09 11:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

先週から雨が続いていましたが、今日は久しぶりに良い天気
暖かいを通り越して、暑い
桜が一気に満開に向かっています。
明日からまた雨のようなので、お花見するなら今日!!
残念ながら、ママは午後から仕事なので、出勤前に家のことをしなければなりません。
次の天気の良いお休みまで、桜が散らないと良いのですが・・・

そんな中、家族の中でジャスパーだけがお花見に出発しました
連れて行ってくれたのは、前の飼い主さんの妹さん母娘!
ずいぶん前から、お花見の時はジャスパーを連れて行きたいとお願いされていました。
妹さん母娘が車で到着すると、ジャスパー、すごい勢いで吠えます。
つい先日会ったばかりだし、覚えていないはずはないと思うけれど
リードを付け、サークルから出すと、まずはママに飛びかかり、前の飼い主さんの妹さんにも飛びかかり、リードをくわえて大暴れ
どうにも手が付けられません
このまま車に乗せてしまえば落ち着くかもと、トランクを開けると、自分から飛び乗り、おとなしく座りました。
お花見会場、都会と違ってそんなに人はたくさんいないとは思いますが、他の方に迷惑をかけないことを祈るばかりですね

わが家から見える2本の桜の木
品種ははっきりわかりませんが、ボタン桜、7分咲きぐらいにはなっていそうです。
画像



ソメイヨシノの方は、まだ2分咲きといったところでしょうか
画像


庭にはグミの花が
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャスパーちゃん、お花見楽しんできたかな?
今年は西に行くほど桜が遅いというヘンな春でしたね。こちらは今満開ですがお天気が…。(-_-;)
草凪みかん
2017/04/09 13:49
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
ジャスパー、人が増えてきたので、早々にお花見切り上げたそうです。
もっと穏やかな犬だと、どこにでも連れて行けるのですが^^;
こちらの桜ももうすぐ満開になりそうです。
気になるのは天気ですね!!
Myu&Reon
2017/04/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いです!! みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる