みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車を修理に・・・

<<   作成日時 : 2017/06/17 23:14   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の事故の際に乗っていた自転車、修理しようと、購入した店に持って行きました。
事故現場に着いた時は、後輪が外れていて、とても驚きましたが、クロスバイクは自分でも簡単に外すことが出来ます。
後輪、見た目には大丈夫そうなので、見てもらいました。
するとすぐに、後輪は曲がっているので、使えません!!と
それから、フレームも、後輪を付ける所が、通常、間隔が14センチなのが、20センチに開いているので、修理不能!!
買い替えるしかないそうです!!!

この自転車、昨年の6月11日に購入
事故が15日だったので、1年と4日でお別れです

クロスバイクが欲しいとずっと言われながらも買ってあげなかったら、ある日の朝、トイレに立てこもり

そうしてやっと手に入れた自転車がこんなに早くお別れすることになるなんて
画像
画像


そうは言っても自転車、すぐに必要です
夕方早速、三男と自転車を見に行ってきました。
迷った末に、前の自転車と同じメーカーで、1つ上のグレードの物を購入予定に!!
今度は、色は黒にするそうです。
前回、購入した後、色々と後悔があったようなので、今回は即決せず、一旦帰宅しました。

高校卒業まで、10ヶ月を切ったところで、新しい自転車を購入することになろうとは、全く想定外でしたが、これからは安全運転で、新しい自転車を大事にしてほしいものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車を修理に・・・ みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる