みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュジュ、ついに・・・

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

みゅうとれおんとどうしても仲良くできないジュジュ!
画像

家族が留守の時や、れおんが1階ににいる時はジュジュ、かわいそうだけど和室に閉じ込めておきます。
あまり出たがる時は、れおんを廊下に出して、ジュジュをリビングに入れるなど、できるだけ接触しないように気を付けています。

昨日のこと
ママがキッチンにいると、和室にいたはずのジュジュが足元に

和室を見ると、戸が少し開いています。
きちんと閉めてなかったのかもと思い、和室に入れました。
すると今度はジュジュ、どのくらいもしないうちに、和室から走ってやって来ました。
間違いなく自分で戸を開けています。
犬用のサークルや段ボール・アイロン台なと゜、色々な物をバリケードに置いてみたけれど、どれを置いても動かして戸を開けます。
いつかはこんな日がくるのではないかと思っていたけれど、予想以上に早くやってきました。

何か対策を考えないといけません。

画像

みゅうとれおん、ケンカもするけれど、やっぱり仲良し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュジュ、ついに・・・ みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる