みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は寒いくらいに・・・

<<   作成日時 : 2017/08/30 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ秋の気配を感じてはいたけれど、今日は急に秋らしくなってきました。
昼間も暑くなく、とても過ごしやすくなりました。
夜になると、寒いくらいです。
寒くなって来ると気になるのが、子猫
画像
画像
画像

母猫は、今日は昼頃まではいたそうですが、牛舎に帰って行きました。
子猫は、夕方までは植込みの下に隠れていましたが、夜になるとママの車の下に移動!
どちらでもあまり暖かくはありません。

寒いからではないようですが、今日は何度か玄関から家の中を覗いていました。
家に入れてあげたいけれど、ジュジュがみゅうとれおんと馴染んでいないのに、更に新しい子はどうなんでしょうね。
子猫とジュジュが気が合えば言うことなしなのですが、試してみるのも怖いような・・・
冬が来る前に、何か対策を考えないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜は寒いくらいに・・・ みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる