みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュジュに首輪を・・・

<<   作成日時 : 2017/09/13 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

ジュジュの首輪、やっと購入
もっと早く買えば良かったのですが、いつも首のサイズを測り忘れ
すっかり大きくなったので、普通サイズを買ってみました。
一番小さくして付けると、ちょうど良い感じ
画像

意外とすんなり付けられたわと安心していたら、首の違和感に気づき大暴れ
口を使って取ろうとするので、口輪のようになり、更に大暴れ
もっと小さい頃から慣れさせるべきでした!!

外の子猫にも買おうかと思ったのですが、サイズがわからないので、今日はやめておきました。
警戒心が強いから、すっごく嫌がりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに慣れないうちは違和感あるんでしょうね。
でもすぐに馴染んでくれますよ。
一瞬、もし空に付けたら…と想像してしまいました。
草凪みかん
2017/09/13 21:43
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
すぐに慣れるとは思いますが、すでに2回自分ではずしました(^^;
空ちゃんにもぜひつけてあげてください。
迷子札付きで!!
Myu&Reon
2017/09/13 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュジュに首輪を・・・ みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる