みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男、帰省中です(^^)

<<   作成日時 : 2017/09/05 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

小中高は、2学期が始まったというのに、大学生の次男昨日帰省してきました。
たぶん9月20日頃まで夏休みなのだと思います。
大学生っていいですね
夏休みは、バイトと旅行三昧だったようです。
今年はバイト代が平均して、1カ月10万円を超えているそうですが、就活のために貯めていた預金まで全部夏休みに使ってしまったそうです
昨日はまっすぐこちらに帰らず、今年までで閉園予定のスペースワールドで遊んで来たって!
今現在、飲みに行っていて、家にはいません。

今回は金沢旅行のお土産を持って帰ってくれました。
楽しく旅行している最中に、家にお土産買おうと考えてくれただけでも母親は嬉しくなってしまいます。
画像

色々なところに気軽に旅行できる次男が羨ましくもありますね


夏休みはとても忙しいようで、書き方8月号書く暇がなかったって
パスポートの更新も出来なくて、新たに申請からやり直しです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男、帰省中です(^^) みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる