みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はイノシシが(>_<)

<<   作成日時 : 2017/11/14 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ご近所さんと話していると、ご近所さんの家の前の畑、イノシシが荒らしているって!!
気になりわが家の家の前の畑を見ると、たくさん荒らしたあとがあります。
わが家の庭にまで来ていたなんて
ジャスパーの散歩に行っても、姿が見えなくても道路わきですごく大きな音がしたりと、すぐそばにいるのは間違いありません。
つい先日パパとジャスパーがイノシシに遭遇した時は、まずジャスパーが走って逃げ、イノシシも走って逃げたそうです。
追いかけて来ないことがわかっただけでホッとしましたが、今年はイノシシがすぐ近くにたくさんいるようです。
昨年までは夜ウォーキングしていましたが、そんなに遭遇することはありませんでした。
何か良いイノシシ対策があると良いのですが・・・


寒くなって来たので、みゅう・れおん・メメの3匹で猫団子!
ジュジュはやっぱり入れません!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はイノシシが(>_<) みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる