みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫、いました(^^)

<<   作成日時 : 2017/12/26 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

メメの弟か妹猫、9月の初め頃産まれたはずなのに全く姿を見ることがありませんでした。
いつもはだいたい2カ月前後くらいから母猫が連れて歩き始めるのですが、わが家にやって来る時も1匹だけです。
おっぱいを飲ませている形跡があるし、エサを食べたらさっさと帰って行くので、間違いなく子猫はいるようです。
過去には、大きかったお腹は小さくなったけれど、子猫を見ることもなく、おっぱいをあげた様子もなくということはありましたが・・・

いつも母猫が住んでいると思われる牛舎の前を車で通る時は、牛舎の方を軽く見ながら通り過ぎます。
そしたらついに発見
耕運機の上に2匹で座っていました。
1匹は確実に子猫
奥側にいるのは母猫か子猫かよくわかりません。
車から降りるわけにもいかず、写真だけ急いで撮りました。
子猫、顔立ちはメメによく似ています。
毛色は白黒ですが、メメと違い、黒い部分が多く、ママの理想の毛色です。
画像

可愛いけれど、これ以上飼うのは無理ですから、また会えるのを楽しみにしておきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫、いました(^^) みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる