みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り株、大人気です!!

<<   作成日時 : 2017/12/07 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

妹が飼い猫のくーちゃんのために買った切り株ベッド、くーちゃんが使わないので、わが家へやって来ました。

はいどうぞ!と置いたわけでもないのに、みゅう・れおん・メメ、興味津々
順番に入ってみます。
画像
画像
画像

れおんはみゅうくんが中で寝ていてもお構いなし!
1匹用の切り株のなかにグイグイ体を押し込みます。
切り株、変形して壊れてしまいそう
みゅう君、いつもはママのベッドで寝るのに昨夜はやって来ませんでした。
たぶん切り株の中で一晩寝たんだと思います。
ジュジュだけが全く興味なし
みんなそれぞれ好みがあるのでしようね。


じいちゃんばあちゃん家、家の軒下に干し柿を吊るしています。
3日前と昨日、猿がやって来て、柿を眺めていたそうです。
画像

昨年は全部猿に持って行かれたそうですが、今年は今のところ見にくるだけ!
たぶん食べ頃になるのを待っているのだと思います。
じいちゃん、2〜30分おきに様子を見ているそうですが、猿と人間、どちらの口に入るのでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り株、大人気です!! みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる