みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの早朝散歩です!

<<   作成日時 : 2018/01/11 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ、只今出張中!!
ママは朝一の仕事だったので、今朝は久しぶりにジャスパーの散歩、暗いうちに出発しました。
天気予報では、今日は昨日以上に寒さが厳しくなると言っていたので、覚悟していたのですが、確かに気温は低いのですが、風がなく、あまり寒いと感じることなく無事散歩終了
明日は仕事が10時からなので、明るくなってからの散歩で良さそうです。
きららも、ママが起きた時にはすでにオシッコしていましたが、シーツをグシャグシャにはしてなかったので、楽に取り換えることが出来ました。
仕事から帰った時も、ウンチとオシッコしていましたが、やっぱりシーツはそのままに!
いつもこうだと、家の中にずっと入れていても良いのですが・・・
きららは2月で15歳になります。
春が来るまでは家の中に入れておく方が良さそうです。
画像



9日から高校は三学期が始まりました。
三男の高校は毎年恒例の百人一首大会
クラスの代表が3試合し、優勝を争います。
三男のクラス、惜しくも準優勝でした
三男は2試合に出場!
三男が3試合とも出ていたら優勝できたかもと悔しそう!
百人一首は三男の唯一の特技ですからね
三男がお兄ちゃんの練習に付き合って百人一首を始めたのは小1の時
毎年年末年始は、お兄ちゃんがしなくてもママが読んだ札を三男が取ることが日課に!!
おかけでママも百句ほとんどを覚えてしまいました。
それが今年はいいアプリ見つけたから、練習に付き合ってくれなくていいよ!って
百人一首、毎年ママも楽しみだったのですが
もう百人一首の札を並べることはないんだと思うと、とても寂しく感じます。

三男は、わが家の最後の息子ですから、三男が最後の何かを終わらせるたびに、ママにとっての行事も終わって行きます。
高校卒業まで2ヶ月をきりました。
卒業式が、ママにとっても息子達の高校生活最後の行事になります。
息子達の成長の早さを改めて感じますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの早朝散歩です! みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる