みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子は変りますね!

<<   作成日時 : 2018/01/06 16:28   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

先日買い物に行った時の事!!
会計をする時にお店の方から、〇〇君(三男の名前)のお母さんじゃないですか?と声をかけられました。
三男は高校生だから、同級生はまだ就職しているはずないし、顔とネームプレートを見ても、全く心当たりがありません。
そしたら彼女の方から、私〇〇小学校出身です!と
わが家の息子達の卒業した小学校、全校児童が50人ほどしかいないので、学年が違っていても、みんなわかります。
彼女は三男より1学年上でした。

そしてまた今日!!
ママのレジに若いご夫婦が子ども3人を連れてやって来ました。
お父さん、見かけは少し怖いのですが、子どもへの接し方がとても優しく、印象に残っています。
お母さんもとても綺麗な方
とても子ども3人のお母さんには見えません。
その若いお母さんがママに突然、覚えてないですか?と話しかけてきました。
ママは何のことだかさっぱりわからず、前回レジにいらっしゃった時に何か失礼な事でもしたのかしらと必死に思い出してみました。
そしたらまた彼女の方から、〇〇(兄の名前)の―と、個人名を出してきました。
彼女もまた同じ小学校出身で、わが家の息子達とは学年がかぶっていません。
彼女のお兄さんとわが家の長男が、学年が違うけれど、とても仲が良かったので、お兄さんの名前を出したようです。

お正月に、次男の友達もレジに来ましたが、男の子は成長して茶髪やピアスを付けていても、なんとなくわかります。
女の子は、声をかけられて、じーっと顔を見てもさっぱりわかりませんね

昨日、ジャスパーとやっと今年初の散歩に出発
画像

出発する時間が少し遅くなってしまったので焦ってはいたのですが、突然前方から黒い大型犬が
慌ててUターンし、家に帰ったので、ジャスパーウンチするのも忘れてしまいました。

きららは、アスファルトを歩かせられないので、庭を散歩させます。
画像

最近何もない所で転ぶことがとても多くなってきました。
元気は良いし、食欲もあるのですが、人間と一緒で、高齢になると足腰が弱くなるのは、どうしようもありませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子は変りますね! みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる