みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅう君、うちの子記念日(^^)

<<   作成日時 : 2018/05/24 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

5月23日はみゅう君、うちの子記念日でした
画像

子どもの頃からずっと家に猫がいるのが当たり前だったママは、大人になったら犬を飼おうと決めていました。
だから8年前の5月23日、みゅう君が、僕を家族にしてくださいとママにお願いして来なければ、今の4匹のかわいい猫達との生活はなかったかもしれません。
みゅう君のおかげで、ママはとっても幸せな毎日を過ごせています
みゅうくんに感謝・感謝ですね


今日は週に一度の整形外科に行く日です。
早朝から早速行って来ました。
首は、悪化して以来ずっと変わりがなかったのですが、やっと2〜3日前から少しだけ良くなってきたように感じます。
それから今日は、左手の親指も診て頂きました。
爪に肉がまいているので、手術しないと治りませんよ!って
手術と言っても、そんなに大げさなものではなく、麻酔をして切るだけだから、短時間で終わるのだそうです。
でも手術という言葉を聞くと、なんだかドキドキしてしまいます
少し躊躇したので、お医者様、そのままでも100%治らないとは言い切れないので、少し様子を見ましょう!って
このまま来週の診察まで痛い思いをしながらすごすよりは、今日手術してもらっていた方が本当はよかったのでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅう君、8回目のうちの子記念日なんですね。
おめでとうございます。
幸せを運んできてくれたんだね♪
手術…ですか。
最近は昔ならためらったような手術でも簡単にできるようにはなりましたが、やはり体を開くというのは誰でも抵抗ありますよね。たとえ指でも…。
そのまま治癒してくれるなら、それが一番いいんですが。
草凪みかん
2018/05/26 22:51
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
みゅうは何もかもわかっている特別な猫ですからね(^^)
それに比べ、ちょっと手術と聞いただけでドキドキしてしまうなんて、みゅうに笑われそうです^^;
Myu&Reon
2018/05/26 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅう君、うちの子記念日(^^) みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる