みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えが・・・

<<   作成日時 : 2018/05/30 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の猫ちゃん、今日の夕方元の飼い主さんが迎えに来たそうです。
先ほどMさんから電話があり、報告が・・・

その時の様子を聞くと、特に嫌がるわけでもなかったそうです。
元々異常なほど人懐っこい猫ちゃんですから

昨日の約束、Mさんからも念を押してもらいました。
猫をすぐに捨てるように言ったお祓いの先生とは距離を置いているとも言っていたそうです。

今度こそ今度こそ・・・
幸せになれるよう願うばかりです。


今日はママは週に一度の病院に行く日!!
変形性頚椎症は、あまり変化はありませんが、ほんの少しだけ良くなったような・・・
右手のしびれは、全然良くなりません。
左手の親指は、痛みがずいぶん治まって来ました。
先週は少し触れただけで、どうしようもなく痛かったのですが、今は押さえないと痛みがありません。
たぶん手術しなくてすみそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
そうですか・・・元の飼い主の所に・・・
今度こそ!大切に飼われることを願います!
人懐こいって言うだけでも涙が出そうでしたし・・・
心配で昨日のブログのお返事も拝見しました!
・・・九州じゃ・・・車でちょっと!ってワケには行きませんでしたね〜・・・

変形性頚椎症?痛そうですね・・・
どうぞ!お大事になさってください!
サバ
2018/05/31 23:29
サバさん、コメントありがとうございます。
もしも万が一飼う事が出来なくなるのなら、せめて捨てずに里親さんを探してほしいものですね。
車で日帰りできる範囲なら、連れて行くことは可能なのですが、少し遠すぎましたね^^;
他の方のブログを拝見していても、都会の方は地域猫などのボランティアやお世話をする方がいらっしゃるようですが、こちらの方ではあまり活動している方はいません。
保健所にでも連れて行かれれば、即処分です。
なんとかしたいと思いながら、個人で動くことは難しいことですね。
変形性頚椎症、良い方向に向かったり後戻りしたり・・・
年齢を重ねて行くと、色々と気を付けなければならないことが増えてきますね^^;
Myu&Reon
2018/06/01 22:01
あのお祓いの先生とは距離を置くようになったんですね。正解だと思います。
ご本人も心から後悔されたんでしょう。もうずっと一緒に…よかったね、と。
草凪みかん
2018/06/01 22:55
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
距離を置くと言っても、今までは生活のほぼ全てと言っていいほど先生に相談していましたから、どの程度距離を置いたのか・・・^^;
ただ動物好きなことは間違いありませんので、信じるしかないですね!!
Myu&Reon
2018/06/02 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お迎えが・・・ みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる