みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS メメの甥っ子・姪っ子達・・・

<<   作成日時 : 2018/09/14 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコの飼い主さんの家に母猫である三毛猫そのAと一緒に居ついていた4匹の子猫達!!
メメにとっては甥っ子と姪っ子です。
チョコの飼い主さんからかわいがられていたのに、畑を荒らすようになったため、保健所に連れていかれることになっていました。
ママは、保健所に連れていかれると間違いなく処分されてしまうから、それだけはやめてくださいとお願いしておきました。

今日チョコの飼い主さん、ママの職場に買い物に来たので、経過を聞きました。
4匹を保健所から借りた捕獲機で捕獲し、少し離れたところにある空き家に連れて行ったそうです。
ここならすぐ近くに家がないし、チョコの飼い主さんの家からもそんなに遠くはないので、毎日会えると考えたようです!
餌も水もたっぷりあげ、タオルケットを寝床代わりに置いて帰ったのだそうです。
ところが、それから4日間毎日行ってみるけれど、いくら名前を呼んでも誰も出てこないって
置いて帰った餌のうち、パンは食べているけれど、大好物の魚を食べてないって
だからパンは他の動物がたべたのかもって
もう諦めたって、ペットフードを購入したら押してもらえるスタンプカードをママにくれました。

保健所に連れて行くのはママに止められたからやめたって!!
それで、最善の策を考えたのに、4匹には理解してもらえなかったようです

どこかで元気に暮らせているのならそれでかまわないのですが、少しでも顔を見せてあげてほしいものですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メメの甥っ子・姪っ子達・・・ みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる