みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくチラホラと・・・

<<   作成日時 : 2017/04/06 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

大分県の桜の開花宣言、4月4日で、4月にずれ込んだのは29年ぶりだそうです。
この辺りもようやく咲き始めたようです
画像
画像
画像




昨日はわが家の息子達が卒園した幼稚園の入園式で、テレビのニュースに懐かしい先生方の顔ぶれが
一番左端にいらっしゃる先生が、長男の年長さんの時の担任、右端が次男の年中さんの時の担任の先生です。
画像

皆さん現役で頑張られているようです
こちらの幼稚園、毎年桜の満開の頃がちょうど入園式で、園庭で、桜の花に囲まれての式でした。
今も変わらないようです。
今年は残念ながら満開とはいきませんでしたが
長男と三男に、年少から年長までの先生の名前を聞いてみると、すらすらと出てきました。
幼稚園の時の記憶って、意外としっかりしているものなのですね!!

タンポポの綿毛、今にも飛んで行きそうですが、残念ながら今日から当分雨の予報です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくチラホラと・・・ みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる