みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスパー、気に入ってくれたようです(^^)

<<   作成日時 : 2017/06/19 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャスパーのサークル、梅雨に入る前に、すのこを作ってあげるつもりでしたが、間に合わず梅雨入り
幸い、梅雨入りしてからも雨はほとんど降っていないので、昨日やっとパパが制作!!

ジャスパー、気に入ってくれたようで、ずっとすのこの上にいます。
画像

昨日は半分しか作る時間がなかったので、残りの半分は、じいちゃんが仕事が休みの時に、制作を依頼!
全部完成したら、石を食べる事が出来なくなるので、一石二鳥です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらジャスパーさん、久しぶり。
ステキなお家ですね。
ひじっ子
2017/06/20 21:45
ひじっ子さん、コメントありがとうございます。
そういえばジャスパー、最近登場してなかったですね^^;
今日からしばらく雨のようなので、なんとか間に合いました。
Myu&Reon
2017/06/20 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャスパー、気に入ってくれたようです(^^) みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる