みゅうとれおんの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫、とっても可愛く・・・

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

母猫、30日のお昼過ぎに牛舎に帰ってからは、一度もやってきてないようです。
夜は寒いくらいになって来たので、子猫がとても気になります。
ママにはすっかり懐いてくれましたが、他の家族にはそれほどまでではないようです。
念のため昨日パパに、今後子猫をどうするか聞いてみましたが、ずっと外で飼うつもりだって
外で飼うにしても、避妊手術だけはしなくてはならないので、そのためには簡単に抱っこできるようにならないといけません。
昨日の朝、思い切って抱っこしてみました。
驚いて逃げるのを覚悟していたのに、意外とすんなり抱っこ出来ました。
抱っこが結構気に入ったようです。
子猫の横に座ると、自分から膝に乗ってくるようになりました。
膝の上でうっとり寝て、喉をゴロゴロ鳴らします。
家にも入りたそうで、玄関から覗いてみますが、みゅうとれおんがいると、中には入れないようです。

今朝は、玄関のすぐそばで声がするのに、姿がない
玄関周りを探すと、傘立ての中で寝ていました。

もっと早くに慣れていれば、今家の中にいたのはジュジュではなく、子猫だったかもしれないのに
この先どうするのが一番良いのか、考えているところです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫、とっても可愛く・・・ みゅうとれおんの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる